This Category : Shopping

--
--/--
*--*

エコマスク

2013
02/14
*Thu*
CATEGORY : Shopping
セチリジン10mg
花粉の季節 到来

お薬準備オッケーです。
が、眠くなったり頭ぼーっとなるのがイヤなので
正直あんまり飲みたくない。

今年も紅ふうき茶+マスクで頑張ります。

ところで不織布マスクって
耳に引っ掛ける部分×本体マスク部分を圧着してあるけど
その部分かたくないですか?
私はその圧着部分が頬に当たり、肌荒れしちゃいます


エコマスク
近くの雑貨屋さんで見つけた布マスク。
ちょっとキャスっぽくて、可愛い

着用すると、頬~鼻のくぼみにかけて少し隙間が出来ちゃうので外用だと少し心配かな。
おうちではコレを使いたいと思います。

コサインのドレスラック

2013
02/06
*Wed*
CATEGORY : Shopping
ずーーーーっと欲しかったcosineのドレスラックを買いました。


これから花粉の季節。
室内干し必須なのに、室内洗濯物干しはブティックと化してる(笑)
洗濯物じゃなくて、脱いだ洋服やバッグの一時置き場になってるので
なんとかしたかったのです。


cosine ドレスラック
早速かけてみる♪

木製のハンガーを掛けたら、ポールに傷がついたので
即座にチープなプラスチック製にお取替え(笑)

ラック下部に乗せられる、オプショントレーもあって迷って止めたんだけど
帽子や手袋を置けるし、あると便利かも。

mini mini frame ♥

2013
01/17
*Thu*
CATEGORY : Shopping
mini frame 1-3
10cm角の小さな額を買いました。

背面は、レンガ色っぽいアンティーク風の色合いの布で作ってもらい
壁掛け用の金具を取り付け、諸々で2500円。
(コレは既製品だったので、フレーム単体で2200円とリーズナブル)


christmas ornament
これで、以前刺したオーナメントも可愛く飾れます
レシピ→すてきなハーダンガー刺しゅう P36より



mini frame 1-2
中身を入れ替えてたりと



mini frame 1-1
色々なバージョンで楽しめます♪



mini frame 1
分解すると、こんな感じなので



mini frame 1-5
アクリルガラス、作品とも前にセットしたり



mini frame 1-4
手前にアクリルガラス 中間に空間があって、作品は一番奥にしてみたり



mini frame 1-6
アクリルガラス、作品ともに一番奥にセットしたりと、お好みで額装できます。





++YAMAMURA BESPOKE FRAMING++
浜松市西区入野町14116-1F
053-440-5171 12:00-20:00 火曜日定休

LEDキャンドルライト

2012
12/29
*Sat*
CATEGORY : Shopping
キャンドル2
made in china
見た目チープな、このキャンドル

ですがー。



キャンドル1
スイッチ入れると、本物のように炎が揺らめきます。




キャンドル4
LEDなので、寝室でつけっぱでも安心♬




キャンドル3
覗くとかなり明るい!




2012.02.20 005
このキャンドルホルダーにも点けたら、可愛いだろーなー
と、本日も妄想族 出動してます(笑)

iwaki オイル差し

2012
12/18
*Tue*
CATEGORY : Shopping
オイル差し1
MOCO'Sキッチンでもお馴染みの iwaki オイル差し
120m(KS521-SVON) / 250ml(KS522-SVON)


オイル差し2
売り切れ続出の中、やっと届きました♪

ローズマリー&ブラックペッパーのフレーバーオイルと
オリーブオイル、ゴマ油を入れて、大満足


ひゃぁぁぁぁー!!
肝心のサラダ油用を買い忘れとるがな
そんな自分にがっくしです。


christmas tree
そうそう、やっとこクリスマスツリー出しました。

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


