This Category : My doggy

--
--/--
*--*

トリミング

2013
04/13
*Sat*
CATEGORY : My doggy
実家に越してきて、4週間。
わんこさんの白いソックスが茶ばんできたら、シャンプーのサイン。
てな訳で行ってきました♪

shampoo.jpg
お店で撮影してもらった写真。ドキドキ感が伝わってくるねぇ(笑)




oshiri.jpg
お尻もまあるくカット


20130412 002
その後、お庭で大ハッスル
ストレス発散できたかなー?

11th Birthday...♡

2013
03/30
*Sat*
CATEGORY : My doggy
20130330 001
今日で11歳になりました
どこで暮らしても、いつまでも元気でいてほしいです。



20130330 002
本日のお散歩は、桜の見える河川敷へ。




20130330 003
ふと、対岸を見ると
あっちの方がキレイ!!!



20130330 004
すぐさま車で移動すると、道路からもこの通り~♪



20130330 005
しだれ桜が見事です。



20130330 006
少し散り始めていましたが
それもまたはかない感じで好きなんです。




maguro-chaya.jpg
この春もご馳走さまでした(笑)

じゃ じゃまっ

2013
03/13
*Wed*
CATEGORY : My doggy
ちょっと調べ物があって
和室でサクッとパソ立ち上げると~



お邪魔犬~♬
こんな感じ。

マウスが動かせませんっっ

体調メモ

2013
03/11
*Mon*
CATEGORY : My doggy
体重10.65㌔ 痩せた!

今日は5種混合ワクチン接種してきた。

以前のフードは、腎臓疾患用のフードの為
塩分を多く含み、無理矢理尿量を増やしているので、腎臓に負担がかかるらしく、ヤメ!
*ナトリウム 1.45g/400kcal


次に勧められたのが、
Vets Plan PH care
普通食のPHケアフード
*ナトリウム 0.93g/400kcal


現在食べさせている
サイエンスダイエット・プロ シニア
頻繁に血尿を繰り返さなければ、このままでOK


フィラリアチュアブルお薬開始→蚊を見かけてから(5月頃)1ヶ月後以内に飲ませる。
または、注射1回で6ヶ月間有効。

荷作り中

2013
03/10
*Sun*
CATEGORY : My doggy
1日中、荷作りの毎日です。
やってもやっても、あとからあとから出てくる皿よ。

ホントお皿ばっかり、只今5箱目。


そんな訳で、ワンコさんは不貞寝。
恨めしい顔をしては、不貞寝の繰り返し

20130308 001
気づいたら、となりでベロだして寝てました

つまんでみたら、ベロ カラッカラ!(笑)
しかも全然起きなかったというー

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


