This Category : Mie

--
--/--
*--*

紀伊半島の旅 #4

2012
05/14
*Mon*
CATEGORY : Mie | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
谷瀬の吊り橋の後、渋滞を心配しつつ帰路につきます。

楯ヶ崎駐車場@三重県熊野市甫母町
2012.05.04 001
途中、こんなビューポイントで小休憩。
リアス式の海岸と、海の蒼さがとても美しいです。
(((この場所は、神武天皇が上陸した土地との言い伝えが残っています)))


高速道路で戻るか、鳥羽からフェリーに乗っちゃうか悩んだ挙句
伊勢付近も渋滞してるみたいなのでフェリーは断念。。。

こうなったらSA巡りで楽しく帰ろうではないか


亀山PA
SN3N0434 (2)
亀山といったら、「カメヤマローソク」
今じゃこんなお洒落なキャンドル屋さんになったのね → candle house

虫が嫌う香りという「シトロネラ」をお買い上げ
これからの季節、アウトドアにも使えるね。


刈谷PA
2012.05.04 002
ここでもワンコ休憩 ~つつじが満開~

ココに寄ったらお約束、赤福買って帰りました。
自宅まであと少しなので、傷む心配も少ないから(笑)



突然決めたお出かけでしたが、それなりに満喫。
GW最大のイベント終了が終了しちゃったー。

紀伊半島の旅 #1

2012
05/08
*Tue*
CATEGORY : Mie | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
本当は富山を目指していたのですが、GW後半は なんせ雨。
雨・雨・雨。

歩けないし、濡れるし、拭かなきゃなので、ワン連れ旅行に雨は禁物!

晴れ間を求めて行先変更しました(笑)
あぁー本当は日本海の幸を食べに行く予定だったのに、何故かお山方面へ。
立ち寄る場所も何も予定なし!気ままに車を走らせます


鬼ヶ城(世界遺産)@三重県県熊野市 

2012.05.03 001
うーん、これが鬼なのかな?(笑)
前日の雨で地面がまだ濡れているので、エプロン装着して てくてく進みます!


2012.05.03 002
海は大荒れでしたが、間近で見れるので
こんな絶壁だと猛々しい海もまた見ごたえありました。


七里御浜海岸(世界遺産)@三重県県熊野市~紀宝町

2012.05.03 003
約22Km続く日本で一番長い砂礫海岸。
「日本の渚 100選」にも選ばれたそうです。
この日は雲が多かったけど、少しだけ青空も!



2012.05.03 004
波打ち際で走ったりと、沢山体を動かしてご満悦。
(((あぁーわたしの鞄がお邪魔です)))

~2へつづく~

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


