This Category : Gunma

--
--/--
*--*

北軽井沢の旅 #3

2011
12/02
*Fri*
CATEGORY : Gunma | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
おはようございます♪
静岡生まれ静岡育ちの我らには、北軽井沢の朝はとっても寒かったー。

DSC04437-1.jpg
あったかオニオンスープとこのモーニングプレートで、朝から満腹♪


朝食が済んだら、ペンションに併設されたドックランで
みんなでゲームをしながら遊びましょう♪だったのですが、、、

前日ちょこっとお試しで3頭いるところへ、一緒に入れてみたのですが
ガクガクと震えだしてしまって、、、さすがに可哀想になっちゃって
2日目のゲームは無理そうなので、急遽予定変更&チェックアウトすることにしました。
残念だったなー


DSC04448-1.jpg
一応記念撮影してきました。



DSC04452-1.jpg
あわわわわ(笑)



DSC04466-1.jpg
帰りは旧軽井沢町を回って、腸詰屋でソーセージとハムをお買い上げ
ちょうどセール期間中だったので25%引きだったよ!イエーイ



SN3N0382 (4)-1
あと帰りに立ち寄った恵那峡SAで、イベントが開催してました。
そこで見つけたのがこの中島豆腐 1箱800gとビックリサイズ。

試食させてもらったんだけど、すごく濃厚なお味!
お豆腐食べて、こんなに大豆の甘味を感じたかも~
寄せ豆腐としてそのまま食べてもいいし、レンジでチンして出汁醤油をかけて湯豆腐風でも美味しいの。


と、今回もまたいろんなところでどっちゃり食材を買いこんで帰って参りました。
今週のおうちごはんが楽しみです

北軽井沢の旅 #2

2011
12/01
*Thu*
CATEGORY : Gunma | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
room.png
本日のお宿はロフト付き~
ワンも張り切っておりますが、あなた階段は登れませんから♪



DSC04377-1.jpg
ペンションから歩いて15分のところに、
1500坪の共同ドックランがあるというのでテクテク向かいます。

15時半過ぎで もう薄暗くて、ドックラン誰も居らずー。
貸切で思いっきり遊んできました。


DSC04397-1.jpg
飼い主たちのお楽しみは、お酒を楽しみつつやっぱりdinner


dinner 2
前菜がとっても美味しくって!
スモークサーモンやキッシュも良かったけど、
上段中央の小鉢は「ベイビーホタテ・ツブ&ムール貝のオリーブオイル漬け」
ジェノベーゼが少しかかっていて、ワインによく合うの
これおうちでも作りたいっ!

そしてお待ちかねのカクテルPARTY
ワンズとゲームしつつ、ぐびぐび。
4杯も頂いてしまいました


DSC04434-1.jpg
一方 うちのワンは・・・ 怯えつつもゲームに参加したり~ (右奥にいまーす

kaburimono.png
ズラを被らされたり~と


DSC04413-1.jpg
とっても迷惑そうでした(笑)

北軽井沢の旅 #1

2011
11/30
*Wed*
CATEGORY : Gunma | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
土日を利用して、ワンと1泊旅行へ行ってきました!

DSC04346-1.jpg
紅葉真っ盛りの鞍ヶ池@豊田市を抜けて~



DSC04349-1.jpg
手前にススキ、奥に雪山を眺めながら中央道を駆け抜け~



kinoko lunch
途中にランチ&ワンコ休憩をはさみつつ~
あ、ワン連れなので、極寒の中テラス席でランチ@駒ヶ根SA(笑)
キノコのお出汁がたっぷり♪ あんど、あったかお汁で温まったら~



DSC04355-1.jpg
SA内のドックランへ。周りはどこもワンコ天国♪



DSC04363-1.jpg
そして長野道へ突入です~
更に上信越道まで走り続ける事約6時間、ホント遠かったです。



本日のお宿は、「Broadway
参加するは、「コーギーパーティ」
ワン嫌いの うちのワン。早速固まっておりました~


暫く 北軽井沢ネタが続きます

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


