This Category : Crochet

--
--/--
*--*

ブレード #1

2013
02/02
*Sat*
CATEGORY : Crochet
ブレード 2
ブレードレースを編んでみました。
完成サイズ:9×90cm


ブレード 1
手持ちの籠に縫い付けると、こんな感じ。
これはガレージセールで即売しました♪



wine holder 1
ワインホルダーにも、ブレードレース。
カーキーなので、甘甘になりすぎず良かったかなー。
糸:DMC #8 color 640 を2本取りで。

あみあみ de ポーチ

2011
08/25
*Thu*
CATEGORY : Crochet
頭痛持ちのあたくし。
低気圧が近づくと、ズキズキするの。

夫の車で出かける時も、常備薬欲しいなーって思って
巾着をあみあみしてみました。

出かける時は、いつもバッグインバッグに忍ばせてはいるんだけど
防災の点からも、車にお薬あるってよくない?
誰でも使えるしー。

DSC03452.jpg
見覚えのあるあなたっ!鋭いわー。
アイリッシュクロッシェレースのポーチです

マニラであみあみ始めて、最初に作ったあの処女作を
約2年振りに編んでみました。

pouch.jpg
前作と比べてどうですかー?
うふふー穴ぼこだらけもご愛嬌(笑)



無題-1
うーん、少しは上達したかな。



DSC03457.jpg
紐のモチーフは、面倒なのできらきらビーズで代用。



DSC03467.jpg
マニラのグリーンヒルズで買った、ジェーンさんおススメのビーズです♪

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


