This Category : Cooking

--
--/--
*--*

スンドゥブゥー♥

2012
10/15
*Mon*
CATEGORY : Cooking
2012.10.15 003
笑。
勿論買ってましたよ 鍋用ズゴックとうふ!
ついでにデザート仕様のザクもね



2012.10.15 002
そろそろ食べないと、賞味期限が・・・。
と急かされて~ 昨夜は具だくさんなスンドゥブチゲに。



2012.10.15 001
地獄絵巻の如く、真っ赤な火の海でグツグツー。



2012.10.15 004
先日の長野旅行で仕入れたワイン。
お鍋辛旨で、お酒もすすんじゃうよ

よなよなエール×鯵南蛮

2012
08/31
*Fri*
CATEGORY : Cooking
2012.08.29 006
スーパーで不思議なビール発見!
写真左上の「よなよなエール


缶の裏側には、「美味しい飲み方」なるウンチクが・・・。
ビール全く飲まないけど、面白そうなので買ってみました。


2012.08.30 001
Cpicon 鯵の南蛮漬け by sachi825
今夜のお供は、鯵の南蛮漬け。
残暑が厳しいので、こんなおかずか進みます


2012.08.30 002
で、肝心のビア。
黒ビールのような深みのある味だったそうで(夫談)
ずーーーーっと一番搾りだったから、たまには違う味もよかったみたい。
((ちなみにあと2ケース一番搾りが残ってますw))

ユッケ♡

2012
08/13
*Mon*
CATEGORY : Cooking
例の事件があって以来、食べられなかった生肉ですがー

お取り寄せで実現!

てな訳で、私が目をつけたのが「馬肉」




2012.08.13 001
馬肉専門店 菅乃屋の「ユッケ用馬肉

袋のまま流水で解凍するので、全然水っぽくなくて

リピ決定です

ベーグルプレート♡

2012
07/16
*Mon*
CATEGORY : Cooking
AISHAさんから、夏のごっつお便が届きまして~♬
早速朝ごはんにいただきました

2012.07.16 001
本日の朝ごはんは、「ペッパー&チーズベーグル」
さらにクリチを塗って、Wチーズ

軽くトーストして、カリフワになりました。

さすがはプロ! とっても美味しかったです
クランベリー味とバナナチップ×レーズン味も控えてるので、何を挟もうかな~?



2012.07.14 008
ちなみに隣のカフェオレは、土曜日に行った「天小屋」で買ってきたもの。
その場で挽いてもらいました。
香ばしいかおりで、ベーグルともよく合い 朝からなんだかリッチな気分!
(実際はバタバタしてて、程遠い生活してるんだけどねw)

AISHAさんいつもありがとうございます。
ごっつお便 しばらく堪能させてもらいまーす!



2012.07.17 001
クランベリーはそのまま頂きました

つくれぽ100

2012
06/24
*Sun*
CATEGORY : Cooking
つくれぽ

記念すべき100レポレシピは
Cpicon 居酒屋の定番★イカの炒め物 by 腹の上のポニョポニョ


DSC05945.jpg
味の決め手は、バターポン酢❤
マヨ好きにはたまらない一品です~


Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


