This Category : Interior

--
--/--
*--*

春のタペストリー

2013
02/15
*Fri*
春はすぐそこ 1
今月はこのタペストリー。
「春はすぐそこ」という絵てぬぐいです。



春はすぐそこ 2
選んだ理由は、これ!コギコギっぽいわんこさん



2012.10.26 001
似てません?(笑)




春はすぐそこ 3
散る花びらで遊ぶにゃんこさんも可愛い



春はすぐそこ 4
お気に入りの1枚です

啓翁桜

2013
01/25
*Fri*
DSC08560.jpg
久しぶりにお花を買いました。
山形県の啓翁桜という品種みたい。

ハウス内の温度は、日中20度、夜10度程度に調節する。
1月だと約20日間で、3月なら10日位で花芽がほころぶ




DSC08562.jpg
まだまだ固そうな蕾たち。
上手く咲くかしらー♪

1月のタペストリー

2012
12/26
*Wed*
fugu1
クリスマスも過ぎたので
早速 来月用の手ぬぐいタペストリーへ交換しました。




fugu2
フグ、そう 「福」なのです
かわゆいー



fugu3
少し寂しいので、お正月リースを重ねてみました。



お正月飾り
ベランダにはミニミニ門松を



いよいよ年末ですねー。

ハンカチ de タペストリー

2012
12/05
*Wed*
JIM THOMPSON
サンタ柄のハンカチを、簡単にタペストリー仕上げ

今年のクリスマスデコは、今のところコレだけ。


出そうかな~
どうしようかな~と、いつまでもぐずぐずしています。

ベッドライト

2012
12/04
*Tue*
bedlight2
ベッド脇に置いてあるスタンドに
以前アミアミしたパイナップル編みのドイリーをかけたら
ちょっとフェミニンな印象に


bedlight1
下からみると、ひらひら
ちょっと可愛すぎかな。


敷いたり、かけたり、ピンで壁に飾ったりと
色々アレンジできます!
新作がないので、アレンジするしか手がないだけなんだけどね(笑)

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


