This Archive : 2011年10月

--
--/--
*--*

ヘブンスそのはら #1

2011
10/31
*Mon*
CATEGORY : Nagano | THEME : ワンコとおでかけ | GENRE : ペット
ちょうど紅葉が見ごろを迎えているとの事で、
土曜日に富士見台高原ロープウェイ「ヘブンスそのはら」へ行ってきました。



◎ロープウェイ 大人往復2000円
◎ペアリフト  大人往復 600円
◎展望リフト  大人往復 800円 ALLセット券は2900円で少しお得!
HPで会員登録しておくと、更に400円引きになるので事前に準備しておきました。
お値段高めだなーって思ったけど、長距離のロープウェイだったので納得!



DSC03982-1.jpg
ちなみにペット乗車は500円、要ケージなのですが持参しなくても+500円で借りられます。



DSC03992-1.jpg
1つめのロープウェイ
山麓駅(標高約800m)→ → → 山頂駅(1400m)へ ぐんぐん登っていきまーす!



DSC04006-1.jpg
2つめのペアリフト ここは乗らなくてもよかったかも。
全然歩かず次のリフトへ~



DSC04010-1.jpg
リフト周りの木々 しっかり色づいています。



DSC04024-1.jpg
最後の展望リフトで、標高1600mへ~




DSC04029-1.jpg
とっても綺麗です



DSC04043-1.jpg
展望台の先は鳥獣保護区の為、私たちはここまで!




DSC04045-1.jpg
さすがに標高1600mは寒くて、長く居られなかったー(笑)



DSC04051-1.jpg
雲が少しだけ近く感じました。


つづく。。。

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
10
1
2
3
5
8
9
10
15
16
18
20
21
23
24
28
29

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


