This Archive : 2012年06月

--
--/--
*--*

挫折シリーズ

2012
06/26
*Tue*
CATEGORY : Diary
DSC05968.jpg
こちらの方が大きく育っていたのに…。
ゴーヤ1号 「完」
2号は引き続き見守り中です(笑)



DSC05971.jpg
気を取り直して、ベランダガーデンに置く何かを作ろうとアミアミしてみるも…。
なかなか難しくて、進みません。



DSC05969.jpg
やりかけのハーダンガー。あとは最後のひと周りを残すのみ!なのですが…。
レーシーエッジが綺麗に決まらず、いったりきたーり。
なんだか糸がケバケバしちゃってるよ


そもそも「手芸ブログ」なのに、最近全然それ系のネタがありません。
気を取り直して、ひとつづつコツコツと頑張るか。

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
06
1
2
3
8
9
10
11
13
14
16
20
21
23
25
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


