This Archive : 2012年10月

--
--/--
*--*

高根城跡へハイキング

2012
10/31
*Wed*
CATEGORY : Shizuoka | THEME : ワンコとお出かけ | GENRE : ペット
「高根城」
ざっくり言うと、、、遠江最北端にある、標高420mの山頂に築かれた山城だそう。
現在は公園として整備されているというので、
少し肥満が気になるワンコさん連れて、ハイキングへ!


2012.10.27 001
その前に「塩の駅・國盗り」で腹ごしらえ♫


2012.10.27 002
食堂のおばちゃんに、ワン連れなのを話したら
外テーブルまでお料理を運んできてくれたよ。うわー親切♫
田舎の定食な、懐かしい感じでしょ。



2012.10.27 003
腹ごなしに、てくてく行ってきます!
くるっと1周すると、約1.6㌔前後(およそ1時間弱)の計算なので、よゆー。


2012.10.27 006
なーんて思ったら大間違い。
ずっとこんなかんじで、階段だらけ

胴長短足ワンコさんには、歩けないくらいの段差で
結局ほとんどが抱っこ(笑)


2012.10.27 004
紅葉にはまだ2週間位早かったけど



2012.10.27 005
山頂はお天気も良くて、良かったよ。


2012.10.27 007
途中、休憩を入れたり

2012.10.27 008
ちょっとしたアスレチックがあったけど、先客がいたので泣く泣く後にし


2012.10.27 009
大人のくせに、ローラー滑り台をこっそり楽しんでしまいました(笑)


肝心の城跡は、、、大手門(城跡入口)でワンコが派手にオゲーしてしまい
持っていたトイレットペーパーとビニール袋で片付けをして
早々に退散しました。

多分ずっと階段&抱っこで、やられたな
そしてよゆーと思われた予定1時間のハイキング
戻ってみれば、1時間40分もかかってて飼い主ヘロヘロ、膝ガクガクー(笑)
ワンはずっと抱っこで超元気、ていうか物足りない位でした



休憩用の外テーブル有ります。
念のため、お店の方に声を掛けてみてください。
**塩の駅 國盗り**
浜松市天竜区水窪町奥領家3281-8
053-987-1212

Copyright © stitch room* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
まとめ
10
6
7
9
11
13
14
17
18
20
23
24
25
27
28
29
30

プロフィール

koume

Author:koume
ちくちくあみあみ
時々わんこ。

 


 


 


 


 


 


stitch room*

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

 


Powered By FC2ブログ




free counters

 


